ワンコとキャンプだったり、スキーだったり

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ソロキャンプ #5

2019-11-28 23:15:19 | 日記
既に先週の事ですが、
ソロキャンプして来ました。


今回お邪魔したキャンプ場はこちら。

東古屋キャンプ場です。

こちらのキャンプ場は、
西荒川ダム整備に伴い出来たダム湖、
東古屋湖の畔に栃木県が整備した緑地広場にあるキャンプ場です。



この料金は12月まで。
~3月までお休みで3月から1000円に値上げになります。


公園内は紅葉がキレイです。

今回もパンダTCにムササビウイングです。
後付けスカートは付けてません。
が、
これが失敗…
日が暮れてから風が強くなり、隙間から落ち葉や風が吹き込んで来ました。


設営完了後、早速焚き火開始です。


風が強くなり、焚き火が風に煽られてます。


夕飯のメインは手抜きで、セブンイレブンのおでんを温め直しで(^^;


食べ終わって、焚き火の処理が終わったら、テント内に引きこもり。


今回の暖房はトヨトミのレインボーストーブです。
いい時間までヌクヌクまったりして、就寝しました。




朝起きたら良いお天気。
湖では既に釣り人がルアーを投げてます。


撤収して無事帰宅です。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿