ワンコとキャンプだったり、スキーだったり

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ソロ+ワンキャンプ 2021 #3

2021-09-17 21:38:09 | 日記
今週はワクチン休暇も含めて5連休となりまして、
せっかくなので、密を避けてソロ+ワンキャンプです。

今回は、那須町の「那須高原オートキャンプ場クアトロペロス」さんです。
貨物列車?コンテナ?を


炊事場(温水)

冷蔵庫

トイレ(洗浄器)

シャワー(ユニット)
センス良く利用してます。

車でちょっと走れば那須の有名どころにアクセス出来ます。
観光、お買いものして帰るのもアリです。



サイトはご主人オススメの04番

良いお天気でよかった。


設営開始❗


あなたは

遊んでてください。


テント、タープ完了

その他の設営も完了


ちょっと休憩

あなたも休憩






良い時間になってきたので、


開始🍺

焼き物も開始

ご飯も炊けました。

エビのガーリック炒めです。

お腹も満足

焚き火でマッタリして、
オヤスミなさい😌🌃💤


おはようございます☀️🙋❗


あなたもおはよう。

今日は早めに戻りたいので、
朝食&コーヒーは無し😅


ランタンを片付け

ゴミ出ししながら、

ワンコとお散歩、💩完了😁


撤収完了

あなたも車に乗ってください。

ご主人ご夫婦にご挨拶して

🏠️🚗💨





























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boh3-jp)
2021-09-22 12:22:22
コンテナを利用し・・・お洒落なキャンプ場ですね!
オーナーのセンスが良いんでしょうね〜。
まだまだ知らないキャンプ場が沢山あるんだな〜・・・
それにしてもエビのガーリック炒め、美味しそう😍
lanevoeさん、実は料理のスキル高い人だったりするんですか!?
今度真似してみようかな・・・☺️
返信する
Unknown (lanevoe)
2021-09-23 00:54:37
ボーさん

やっぱりオーナーさんのセンスでしょうね。
管理棟もおしゃれでした🎵

いろんなキャンプ場に行ってみたいですね~
でも、ワンコと一緒だと限られてしまうことも…
宣言が解除されたら、県外のキャンプ場も行ってみたいですね👍️

料理のスキルは高くないですよ。
キャンプ飯は焼き物ばかり…
エビのガーリック炒めも自宅で下ごしらえですし、ニンニクチューブですし😅
返信する

コメントを投稿