ワンコとキャンプだったり、スキーだったり

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スキー滑走(会津高原高畑スキー場) #1

2020-12-28 19:34:18 | 日記
先日の大雪で今シーズンはじめは雪の心配がないみたい🙌

なので、昨日のうちに

オイル交際、

キャリアにタイヤ

板の準備をして、

本日出発❗
今日も塩原経由で、

合流に雪無し

-4℃
そんなに冷えてない❔

丁字路も


集落も道路は除雪済み🙇

8時頃に現地到着

リスちゃんも除雪済み😄


全コース滑走可👍



平日❓にしては車は多め

ブラックリフトを降りたら準備運動😤

今日はブルーから
お天気は曇り⛅


ハイウェイで基礎練
グールぐる🎿

脚にきますな😵

つらくなってきたので、

アウトへ
お天気も回復してきました。


センター上部
非圧雪😓

下部はサイコー😃⤴️⤴️
でもギャップはあるので慎重に


オレンジへ


高畑山がキレイに見える❗


イン



アウト

アウトのここは雪付きが悪いのに、今年は十分に付いてますね🎵


早めのお昼に11時過ぎに一旦降ります。


スーブラ安定の非圧雪😄

お昼は定番のソースカツ丼
ん( -_・)?
カツ変わりました❔



休憩後はレッドから

昨シーズンは平日しか来れてないので、なかなか滑れなかった\(^^)/

なのに、影になっちゃってギャップが見づらい😰

最近メガネがメインでコンタクトは久しぶりなので、視力がまた落ちてるかも😭

なので、2本で退散≡3≡3≡3


この後は、オレンジをグールぐるしているうちに脚が終わりました😁


1時過ぎには終了して🚗💨













最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボー)
2020-12-29 17:44:27
おっ、早速シーズンインしましたか!
28日は平日ですが、仕事が年末休みになった方も多いのかもしれませんね。
私の職場は28日まで仕事でしたが・・・。
しかも、未だにシーズンインしておりません(TT)
とりあえずタイヤ交換はしたので、後は予定組んで行くだけなんですが・・・。
それにしても12月でオレンジアウトの雪がつかない所も真っ白とは!
年末年始に掛けて、更に寒波が来るって話なので、今シーズンは雪不足に悩まされる事なくシーズン終盤まで楽しめると良いですね!
返信する
Unknown (lanevoe)
2020-12-29 19:22:00
そうなんです、結構お休みの方が多かったみたいですね。

ご家族の予定を合わせるのは大変ですよね😅
でも揃ってスキーやキャンプを楽しむなんて、素敵なご家族ですね‼️

雪が多いのはありがたいですね🎵
スキー場だけ雪いっぱいってことにはなりませんでしょうか😁
返信する
Unknown (ボー)
2020-12-30 12:04:04
>スキー場だけ雪がいっぱい

あっ、それ、常々思っております!😁
道中の道路が全て中山峠みたいな融雪道路にならないかな・・・なんて😅
返信する

コメントを投稿