ワンコとキャンプだったり、スキーだったり

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スキー滑走 # 12 (会津高原高畑スキー場)

2021-03-27 22:04:29 | 日記
26日の金曜日、Reverse modeです。

今日も塩原経由です。


ずいぶん雪が無くなりました。

丁字路

集落

到着❗
お天気は良さそうですね⤴️

リスくんも完全に春支度で
お出迎え👍

今日のインフォメーションボード


ゲレンデには9時前に
写真はブラックを一本降りてきたらの時間😁


ブラックリフト下の雪も減りましたね。


それでもイガヤは滑走可能です❗❗

今日の駐車場は少な目。
明日、明後日は混むのかしら❔


ブラックトップでいつもの準備運動🙌

レッドはお休み😵
明日、明後日のお客さんに楽しんでいただきましょう🎵


今日はオレンジから


レッドお休みでも、
オレンジリフト脇の斜面が有るから平気だもん😁


オレンジトップ

おらが山☺️


オレンジイン上部
朝のうちは少し硬め、でもカリほどでもなし👍

下部

アウトからのお山
ちょっとガスってます❔

アウト上部

~の下部👍
しばらくオレンジをぐーるぐる


したら、ブルーへ
こちらも雪が減りましたね🙋

ブルートップ

先週はレースの準備でお休みだったアウトから

あら❔


上部に穴が😁
ホワイトボードのとおり。

下部は大丈夫。

センター上部コブライン有り。

センター下部
大回りが気持ちいい❗


イン上部
こちらも降りはじめに穴が😁

下部

ブルーをグルグルしてたら
お天気が怪しく…
ウェアに水滴が😁

一旦降りましょ🎵


11時位
レストランは空いてます。

今日は牛焼き肉丼と唐揚げハーフ
ご飯少な目でお願いするの忘れました😅
お腹いっぱい😤

12時前に午後の部スタート⤴️

オレンジへ


ブルーへ

ブルーハイウェイに行ってないの思いだしました😄


センターが気持ちいいのでぐるぐる。
調子にのりすぎてコケましたが😅

最後はオレンジから

雪が降ってきました✨

一気に降ります❗




イガヤまできたら雨☔

そういえばボードの人あまり見ませんでしたね❔

今シーズンも最後までありがとうございました🙇

2時前に後ろ髪を引かれつつ上がります😢

日曜日でReverse Modeも終了❗






















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボー)
2021-03-29 17:57:32
今シーズンの高畑滑走、お疲れ様でした。

リバースモードにも行かれたみたいですね!
しかもかなり満喫された様で😁
ナカナカお会い出来るチャンスが有りませんが、その内タイミングがあった時には是非お声掛けください♪

あっ、レストランメニューに牛焼肉丼って有ったんですね・・・。
テイクアウトだけかと思ってました。
あれ、結構好きだったので、知ってたら最後に食べたかったな・・・😅

さて、スキーの後はキャンプシーズンが始まりますね。

引き続き、宜しくお願いします!😊
返信する
Unknown (lanevoe)
2021-03-29 21:56:36
ボーさん

リバースモード、金曜日だけ行けました。
今シーズンの最後もとても満喫出来ました❗

私が平日限定のためなかなかご挨拶させていただく事が出来ませんが、来シーズンこそご挨拶させていただければと思ってます。🙇
私の体力が来シーズンも持てばですけど😁

牛焼き肉丼は、牛丼が売り切れだったので会計のお姉さんが「牛焼き肉丼なら…」という事で、頼んでみました。
美味しかったです。👍

スキーシーズンも終わってキャンプのシーズンですね🎵
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。🙇
返信する

コメントを投稿