ワンコとキャンプだったり、スキーだったり

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ソロ+ワンキャンプ 2021 #1

2021-06-07 17:47:39 | 日記
冬が終わって春になり、キャンプシーズン突入❗
のはずが、なんだかんだと予定が立たず梅雨時になってしまいました…

天気予報を確認しながら急遽予定を立てて6月1日に出発👍

場所はいつものこちら❕❔

成功山オートキャンプ場さんです。

到着前にまずは腹ごしらえの昼食、

大田原市美原公園前の「中華そばおおの」さん。

メニューは裏面も有ります。

中華そばに🍜チャーシュー丼
チャーシュー丼の盛りが多いような❔
美味しくいただきました。🙇

食べたらキャンプ場にGO🚗💨

薪が有料になってましたが、とても優良なお値段😉
持参しましたが、
頂きます。😁


今日のサイトは4番
毎回違うサイトを用意してくれてる❔



とりあえずイスを用意したら


一息


コイツはいつものボール遊び


梅雨入り前の

良いお天気

キャンプ場さんのシェルティちゃんが挨拶に来てくれました。
写真間に合ってないけど😅


ワンコはお昼ごはん


主はテント設営に


薪割り


お~い


薪割りで疲れたのでちょっとお昼寝💤

良い時間で起き出して

炭起こし


始め


こっちも始め🍺


🍖


あなたも🌃🍴


焚き火も開始🔥


野菜も食べましょう☺️
ピーマンとモヤシ炒めって😅

このあとごはんを炊いたり、ハンバーグを焼いたりしましたが、
酔ってて写真撮ってません😅


いい時間まで焚き火を堪能したら、
オヤスミナサイ🌃💤



おはようございます☀️🙋❗


朝食はベーコンとチーズの

ホットサンド


あなたは朝食べない…
お水だけ┐('~`;)┌


朝のお散歩

なんてお花❔



つつじはわかりますけど❕




南側にグループ向けの大きいサイトが出来たのですね❗
まだまだバージョンアップ中です。


サイトに戻って撤収作業😤

あなたはまだ遊んでてください。



完了👍

今回もありがとうございました🙇
またよろしく✋

さて昨日のラーメン屋さん
朝ラーやってるようで🍜




美原公園の野球場周辺で、

そう言えば、この球場「真中満記念球場」っていうんですね。


お散歩

したら

ネギ塩ラーメンでご馳走さまでした🙏

で、🏠️🚗💨



















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボー)
2021-06-14 09:29:48
キャンプシーズン、スタートしましたね!
いつも行かれてるキャンプ場との事ですが、色々な場面で良心的な所ですね。
薪も安いし!
ワンちゃんも楽しいでしょうね、ノビノビ出来るし👍
ホットサンドのチーズベーコン、美味そう・・・🤤
いつもハムチーズだったので、今度真似させて頂きます🙇‍♂️
ところで薪割りの台は持参されてるのですか??
返信する
Unknown (lanevoe)
2021-06-14 23:13:09
ボーさん

やっとキャンプインですけど、早速梅雨入りしてしまって…
次はまたいつ行けるか? です😅

ここのキャンプ場さん最近のお気に入りです。
ワンコは安心して遊ばせられるし、
サイト内にトイレがあるのでおお酔っぱらいになっても安心です😁

ホットサンドはコンビニでハムやベーコン、タンなど気分で選んでます。

薪割り台、ここのキャンプ場さんは備え付けですよ🎵
持って行くのも重いし荷物にもなるし、でありがたいです。
返信する

コメントを投稿