ワンコとキャンプだったり、スキーだったり

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ソロキャンプ # 2

2019-09-29 11:11:44 | 日記
ソロキャンプに行って来ました。

今回お邪魔したのは、オートキャンプ那珂川ステーションさんです。

せっかくの河川沿いなのに、川を写したが写真ありません😅


今回は雨も降らず、他のお客さんも離れたサイトを利用されていたため、焚き火台を出して焚き火です。


川のせせらぎ音と焚き火を見ながら、まったりとビールです。


そんな感じで過ごしていたら、スッポン?の赤ちゃんがやって来ました😀😀





朝は朝露でタープが濡れてましたが
、チェックアウトが12時なのでゆっくり乾かし撤収です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿