NAN-GO PHOTO

湘南っても茅ヶ崎だからね。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miiko)
2008-12-04 08:13:16
これもいいですねー!
今度、この感じでお願いします(笑)

週末は入りませんでしたぁ~~~
だいさんは楽しめたようでよかったですね♪
また波なし続きですね(^_^;)
寒い時期はコンスタントに入らないと
ヤバイですね。
返信する
Unknown (SHINYA)
2008-12-04 12:09:42
これから波へ向かうのか。
それとも、今日の終わりを惜しんでいるのか。
シルエットがきれいな一枚ですね。
撮られるサーファーも、かっこよく撮って
もらってうれしいと思います。
返信する
Unknown (まりちゃん)
2008-12-04 13:48:31
海を見て、何を思っているのだろう?

空の色がとっても綺麗~♪
返信する
miikoさんへ (だい)
2008-12-04 20:58:38
この感じでいいですか?では、パークでお待ちしています(笑)

週中は波がありませんでしたが、週末にまたいい感じの予報!
また忙しくなりそうです^^
返信する
SHINYAさんへ (だい)
2008-12-04 21:00:59
これは入る前の一枚です。
じーっと波を見つめていましたよ。

本当にサーファーというのは絵になります。
ボクもいずれ撮って貰いたいものです。
返信する
まりちゃんへ (だい)
2008-12-04 21:03:11
おそらく、波の様子をみていると思います。
あと、場所ね。あの辺りは良さそうとか。結構大事なのです。

返信する
Unknown (hide)
2008-12-05 02:19:33
リップカレントを捜しているのでしょうか?
湘南ではよく見かける風景ですね♪
色合いがとても素敵です。
返信する
hidさんへ (だい)
2008-12-06 22:40:15
多分そうだと思います。
場所を誤ると全然違いますから。

この色合いはボクも気に入っているんです^^
返信する
Unknown (kei)
2008-12-07 20:22:48
斜めに差す光線がいい雰囲気を出しています。

波を見極めているんでしょうね。

結構いい波が来ていますね!
返信する
keiさんへ (だい)
2008-12-07 21:55:36
久しぶりに会心の一枚になりました。^^
波もいい感じだし、色もいいし、と自画自賛してしまいます(汗)
返信する

コメントを投稿