NAN-GO PHOTO

湘南っても茅ヶ崎だからね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃくんママ)
2008-07-07 22:20:24
七夕・・・人口密度高すぎて窒息するかと(笑)
あおりで撮るのにしゃがみこんでて踏みつぶされるかと(爆)
今日夕方、風やんでちょっと良かったよ!
返信する
ホント… (まりちゃん)
2008-07-08 23:05:01
迷子になりそっ。
迷子になった事無い?

今日も、すごい霧・霧・霧。

こんな所で迷子になったら熊に襲われていまう(笑)

鹿・キツネ…常に出没。
返信する
ちぃくんママさんへ (だい)
2008-07-09 21:23:03
七夕撮影ツアーお疲れした。
平塚七夕は中学の時に行ったっきりです。
あの人ゴミのなかはちょっと。。
返信する
まりちゃんへ (だい)
2008-07-09 21:24:06
ほんとに迷子になるくらいに霧が濃い週末でした。
北海道の霧に比べたらたいした事ないかも。
返信する

コメントを投稿