NAN-GO PHOTO

湘南っても茅ヶ崎だからね。

茅ヶ崎海岸-264 ラチエン通りから

2008-08-18 | デジタル
 *NIKON D2H+AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G


もしかしたら、ラチエン通りから見るエボシ岩が一番「絵」になるかも。



にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
気に入ってくれたら応援のポチをお願いします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜木さんFrom仕事の別PC)
2008-08-18 23:06:22
あ ワタシの定番撮影地(笑)
●木座はクラゲチンクイヤヴァイDeath
あ かずちゃん来週火曜ぐらいまで東京です(嬉@暗黒)
返信する
おぉ~!! (まりちゃん)
2008-08-19 07:10:46
こんなに間近に烏帽子さんが見えるなんて…

ラチエン通りって何処にあるの??(全くの無知…笑)

ここから烏帽子さん、見てみたいっ♪
返信する
Unknown (miiko)
2008-08-19 12:09:58
この場所、好きです!いつもここから海にGOです。
海に続く小道って好き。
ラチエンの鉄砲通りの信号の辺りから
エボシ見えるんですよね。

返信する
桜木さんへ (だい)
2008-08-19 22:09:04
まだチンクイがいるんだぁ。じゃ◯木座はpass。

そ、定番スポットで勇気を出して、望遠つけて土曜日に
撮ってきました。ちょっと白い目が。。。
返信する
まりちゃんへ (だい)
2008-08-19 22:11:43
地図で探してみて下さい^^

この道は結構有名で、サザンの曲にも何度も出てきます。
是非見に来て下さい。
返信する
miikoさんへ (だい)
2008-08-19 22:14:15
ぼくはこの入り口は使わないんですよ。
サイクリングロードからGOなので。

鉄砲通りとの交差からもみえますね。
やっぱり、ラチエン通りは茅ヶ崎を代表する道かもしれません。
返信する

コメントを投稿