NAN-GO PHOTO

湘南っても茅ヶ崎だからね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (teddy-miu-miu)
2012-01-05 22:41:38
こんばんは。
大変ご無沙汰しておりました(^^;)

今年もよろしくお願いたします。

去年はなかなか写真を撮りに行けず…湘南方面もかなりご無沙汰です。
この時期の海、空、夕焼け…綺麗だろうな。
今年はたくさん写真を撮りたいなぁと誓うお正月です。
返信する
teddyさんへ (シバタダイスケ)
2012-01-05 23:42:54
こちらこそ、ご無沙汰しております(汗
今年も宜しくお願いします(^^)v

撮りに行ってないですか。。
こっちはコンスタントには撮っていますが、波乗りがあんまりできませんでした。
この時期の夕日、海の色は夏より断然キレイですよ。
ま、その分寒くて鼻水全開になってしまいますが。。

肩の力を抜いて、楽しく写真撮りましょうね!
teddyさんの写真、楽しみにしてますよぉ
返信する

コメントを投稿