NAN-GO PHOTO

湘南っても茅ヶ崎だからね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makudeco)
2008-12-29 01:17:39
あれま~随分こじらせてたんだねぇ・・・
寒いから無理しちゃダメよ♪
返信する
大丈夫ですか? (まりちゃん)
2008-12-29 09:21:03
更新されてなかったので心配しました。

早く治れ~~~のポチして帰ってたんですけど
気付いてくれてました?(笑)

波乗りして写真撮ったらきっと
良くなりますよ!!
頑張って下さいね
返信する
makudecoさんへ (だい)
2008-12-29 19:30:42
長引いたねぇ~。
と、言いたい所だけど。まだ微熱が。。。もう若くないね(笑)

家でおとなしくしてます。
返信する
まりちゃんへ (だい)
2008-12-29 19:31:48
応援のポチありがとうです。
ちょっと波乗り&撮影はできる状態じゃないなー。

ま、気長に治します。
返信する

コメントを投稿