NAN-GO PHOTO

湘南っても茅ヶ崎だからね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nao☆)
2010-06-25 08:02:41
おはよ~~ございまっす!!!
明け方の興奮冷めやらず…列島中寝不足ですが歓喜の渦に包まれた週末…しあわせな朝ですね♪♪

まぁ、茅ヶ崎生まれの茅ヶ崎育ちとは…♡
とっても贅沢な…(^^) 羨ましいです。
私は東京生まれ、母の実家が鵠沼海岸でしたので休みの度によく訪れていて…
海は私の中では郷愁です…♡

烏帽子岩をバックにすっかり夏真っ盛りですねェ~~
いいなぁ~~
GW、私もちょうど、もう少し海岸では左手の方になるのかな…お休みして海を眺められるスペースがあるでしょ???
あそこでお弁当やらBeer片手に海を眺めた贅沢な時間を堪能しました♪♪
すっかり綺麗に整備されて、いい感じですね…

雑貨屋さん巡りとかで、歳時記のように訪ねます。
良かったら是非お遊びにいらして下さいね♪♪

リンクいただいてもよろしいですか??

返信する
Naoさんへ (だい)
2010-06-27 23:06:50
地元民は何とも感じないですが、やはり「茅ヶ崎」という響きは、憧れがあるみたいですね。

夏本番までもう少しですよ。海の家でラーメン食べながら。生ビールが飲みたいです^^

リンクの件、大丈夫ですよ!ありがとうございます。
こちらもリンク頂きます。
返信する

コメントを投稿