NAN-GO PHOTO

湘南っても茅ヶ崎だからね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (whitetip)
2008-04-28 20:55:31
珍しい一枚だね~!
あまりレンズを上に向けないダイ君よ!
それは俺も一緒かな・・・。
返信する
whitetipさんへ (だい)
2008-04-28 22:43:49
そう言われれば上に向けないな。
海の場合、上を見ればソラしかないからね。
あまり向けないかも。。
返信する
Unknown (makudeco)
2008-04-28 23:05:06
こんばんわ。
今日久し振りに茅ヶ崎までチャリで遠征しました。
このサイクリングロードはやっぱ気持ちいいですね~♪
返信する
思いっきり… (まりちゃん)
2008-04-28 23:33:44
深呼吸したくなる様な空の色だね~♪

酸素一杯な気がする。

ホント、キレイな色。
返信する
makudecoさんへ (だい)
2008-04-29 00:13:16
葉山からですか!凄いなー。
じゃ、ボクも葉山までサイクリングphotoをこの連休中にやります。

このサイクリングロードが葉山までつながっていれば、
サイコーですよね。^^
返信する
まりちゃんへ (だい)
2008-04-29 00:15:10
空はキレイだけど、ゴミが沢山、茅ヶ崎海岸でした。。
けど、天気がいい日は本当に気持ちがいい場所です。

マイナスイオン全開!
返信する

コメントを投稿