NAN-GO PHOTO

湘南っても茅ヶ崎だからね。

FIGHT!Fumy!

2008-08-06 | デジタル
いよいよオリンピックが開催されますが、茅ヶ崎出身の選手も何人かいるんです。

その中でも自転車ロードレース代表の別府史之選手は馴染みの居酒屋の常連さん(?)
と、言うこともあり、先週行われた壮行会に紛れ込んできました。
(もっとマシな写真もあったのですが、いろんな人の顔が写っているので。。。)

日本ではいまいちマイナーな自転車ロードレースですが、
去年まで、ツール・ド・フランスで大活躍したランス・アームストロング選手と
同じチームで競技をし、現在もマルセイユを拠点として活躍しています。
数年前にTBSの情熱大陸にも出演していました。

レースは9.13日に行われます。
オリンピックを楽しみながら頑張ってもらいたいです!



公式サイトはココをクリック。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが~!! (象印賞のまりちゃん)
2008-08-06 23:02:20
乗り物全般?に詳しいだいさん。
壮行会に紛れ込んだ~??

こんなに詳しく説明してくれたから
9・13日は、必ず見て応援しましょう♪

いろいろ勉強になりますですよ。はいっ。
いよいよ明後日、開幕!
頑張れ~♪日本!!
返信する
まりちゃんへ (だい)
2008-08-07 21:00:54
ぜひ応援して下さい。
本日の読売新聞にも載っていました。
まさにタイムリー。
返信する
Unknown (inumaru)
2008-08-08 13:25:26
えええぇぇぇぇ~~~!!!
別府選手が例の居酒屋の常連&壮行会~~!!!(><)
す・すごいっ!
例の居酒屋、やっぱり侮れん!!!(爆)
別府選手、頑張ってほしいですねぇ~

・・・で、コレを見ると限りなく行きたくなってしまう・・・(笑)
お新香食べたい(笑
返信する
inumaruさんへ (だい)
2008-08-08 20:46:51
そうなんです。あの居酒屋凄いでしょ!
この日は「お手伝い」で行ってきました。
生ビールを飲みながら。。。
返信する
Unknown (kei)
2008-08-08 21:49:44
オリンピック、始まりましたね。

開会式を見ながらコメントしています。

頑張れ、日本人!
返信する
keiさんへ (だい)
2008-08-10 22:42:54
始まましたねー。けど、カメラ好きとしては、
ついつい報道カメラマンに目がいってしまいます。。

白レンズじゃなくて黒いレンズが増えたような気がします。
返信する

コメントを投稿