NAN-GO PHOTO

湘南っても茅ヶ崎だからね。

茅ヶ崎海岸-236 ナミウチギワ

2008-06-26 | デジタル
*NIKON D2H+AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G


ナミウチギワの波も侮れません。
結構なパワーを持ってます。

何度飲まれた事か。。。
飲み込まれると、一瞬無重力状態な感じがします。


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
気に入ってくれたら応援のポチをお願いします。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりちゃん)
2008-06-27 07:47:52
サーフィンをやる様になってコメントに
体験談も含まれる様になり変化したね♪

これから撮る写真も変化して行くのかな?
勿論、今までより更に良い方に…。

海の写真見るのが大好きになった。
これは、今年の私の良い方の変化かな?
Unknown (teddy-miu-miu)
2008-06-27 14:18:37
こんなシャバシャバな波になら・・・飲み込まれて無儒ーりょく、感じてみたいです(笑)でもね、泳げないから・・・やめときます。この波、この空見に湘南いきたーい。(最近お天気が・・・で行ってません。そろそろ禁断症状が・・・)
Unknown (miiko)
2008-06-27 19:45:12
インサイドの波も油断するとヤバイですよね~
結構パワーがあります。
海って日々同じ波はないですよね。
自然の偉大さを感じます。
Unknown (ちぃくんママIN東京)
2008-06-27 22:21:40
ショアブレイクだってやばいやばい。
昔々波乗りの先輩に教わりました。
リーシュは命綱ではない、と。
万一切れても泳いで岸に戻れる体力と技量がないアウトには出るな、と。
福島北部の頭半でリーシュ切れて水2リットルぐらい飲んだのが一番ヤヴァかったDeath.
あ、パパしゃん湘南帰りました。
飯誘ってあげてください(笑)
まりちゃんへ (だい)
2008-06-27 22:38:18
やっぱり、コメントは体験談が増えるかもね。
視線も今までとは違う気がするけど。。。
写真も変化するかなー。っていうより、最近撮ってません(汗)
teddy-miu-miuさんへ (だい)
2008-06-27 22:40:08
味わいましょう!無重力!!
ただ、いつ頭の上にボードが落ちてくるか解らないので、
ちょっと恐怖だったりします。

週末も天気悪そうなので、またまたストレスが
溜まってしまいますね。
miikoさんへ (だい)
2008-06-27 22:43:28
はじめまして&いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます。

ホント馬鹿にできません。こないだの日曜日に
揉まれたばっかりです(大汗)

台風の大波や全く波がない湘南湖と海は見ていてあきないですね。
ちぃくんママさんへ (だい)
2008-06-27 22:47:35
珍しくまともなこめんと。いかにキケンかが伝わってきます。

オイラもこれからキケンな目に絶対遭うんだろうな。
十分注意します。師匠!

ではパパしゃんを飯に連れて行きますよ(笑)
プール (kei)
2008-06-29 17:19:10
私はプールでの競技水泳をやっていましたから海は怖いんです。

波打ち際の波もそうですし、沖に出ると足が地面に届かないし波に流されて気づくとぜんぜん違う方向を向いて泳いでいたりします。

競技用のプールはプールの底にコースラインがひいてありますからまっすぐに泳げますし、波もないです。足も届きますからね^^;
keiさんへ (だい)
2008-06-29 21:56:20
水泳選手だったのですか!スゴイ。
海はホントに流されます。

30分も海に入っていると、最初とは違う場所に流されますよね。
急に深くもなっているし。ちょっと怖いっすね。

コメントを投稿