NAN-GO PHOTO

湘南っても茅ヶ崎だからね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~!! (まりちゃん)
2008-08-24 01:29:57
くっきり三色だ~。
青→緑→茶色?

この写真見ていると暑さ感じるけど
ここ二・三日…海遠のく天気。
こんな極端に涼しくならなくても良いのに。

わがままだからね~人間は…。
返信する
Unknown (桜木さん)
2008-08-24 22:03:06
寒いよ~ 寒いね~!
水着でなんてもう入れない(泣)
週末、絵になりませんでしたな!
昨日は逗子でお茶してましたよwww
今日はFillね(笑)
返信する
まりちゃんへ (だい)
2008-08-24 23:31:46
見事に三色に分かれている海です。

本当にこの週末は涼しかったですね。
一気に秋になった気配です。
返信する
桜木さんへ (だい)
2008-08-24 23:33:36
この週末はNO PHOTOでした。
けど、きょうは比較的波があったみたいだけど、
ひたすら寝てました。。

あ、夜にサザンビーチでサザンのライブ見て来たよ v(^o^)v
返信する

コメントを投稿