NAN-GO PHOTO

湘南っても茅ヶ崎だからね。

ウネリ

2009-11-17 | デジタル



*NIKON D70+AF-S DX Zoom-Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G

正直、思い描いていた写真とかなりかけ離れているんですが、
初めての海上撮影と言う事で「良し。」としましょう。
今度は迫力のある写真を。。。ってうまく撮れるかな??



にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
気に入ってくれたら応援のポチをお願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひばり)
2009-11-18 11:22:57

こういう攻め方が出来るのは
海に入っている人の特権とも言えるよねっ

楽しみが増えたよっ♪
返信する
ひばりさんへ (だい)
2009-11-18 22:15:08
そうですね。ホント特権です。
海に出る前のイメージが大事なんですよ。多分。

色々と試行錯誤してみます。
返信する
Brand new photo!! (whitetip)
2009-11-20 06:45:17
おおっ、いい視線だねっ!!

今度チューブの中を
サーファーが迫ってくる画を撮ってよ!!
返信する
whitetipさんへ (だい)
2009-11-22 23:07:34
初めて海の上で撮ったから、かなり四苦八苦。。。
「サーファーから見た海」をイメージしたつもりなんでけど。

初めっから上手くは行かないね。

要修行!!
返信する

コメントを投稿