NAN-GO PHOTO

湘南っても茅ヶ崎だからね。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miiko)
2008-12-12 12:29:46
いいですね!これも!
だいさんの感性いいですね~
写真ってかなり奥が深いですよね。
なかなか納得するもの撮れないです(^_^;)
返信する
Unknown (whitetip)
2008-12-12 21:04:29
おお、いいシルエットになってるね~。
これが噂のニアミスだった日の少年たちかな?
しかし時間帯がずいぶん違うね・・。
でも近くにいたことは間違いなさそうだ・・(笑)
返信する
Unknown (SHINYA)
2008-12-12 21:31:45
海を見ながら何を話しているんでしょうか。
シルエットが美しいです。
返信する
miikoさんへ (だい)
2008-12-12 22:43:58
そんなに褒められてしまうと、鼻が高くなってしまいます(笑)

昔撮った写真をたまに見るのですが、笑っちゃうくらいに。。。デス。
本当に、写真は奥が深いです。
返信する
whitetipさんへ (だい)
2008-12-12 22:46:42
そうです。噂の少年達です。
チェックしてみたら、ニアミス直前に撮ってるねぇ。
全然違う時間帯に見えてしまう。
返信する
SHINYAさんへ (だい)
2008-12-12 22:47:34
何か叫んでいるように見えますね。
ただ、この防波堤は滑りやすいので、
海に落っこちないかが、心配でした。
返信する
こんな… (kei)
2008-12-13 21:11:49
海が幼少の頃近くにあったら楽しかっただろうなあ…

とっても雰囲気があります。
返信する
keiさんへ (だい)
2008-12-13 23:44:14
そうですよね、なんてったって大きな砂場なんですから(笑)
この子達は海が遊び場なので、いろんな意味で大きくなるでしょう。
返信する

コメントを投稿