NAN-GO PHOTO

湘南っても茅ヶ崎だからね。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三回目??かな? (まりちゃん)
2008-08-26 23:36:47
猫ちゃんの登場~♪

この猫ちゃん、耳の付いた黒い帽子かぶっているみたい~。


白黒猫のNO1は、やっぱりちぃくんですね♪
ちぃくんの笑顔に勝てる猫ちゃん、いませんね♪
返信する
Unknown (kei)
2008-08-27 12:50:38
文句無いけど,そんなところにいちゃ危ないよ(笑)!!!
返信する
Unknown (teddy-miu-miu)
2008-08-27 21:59:07
うん、確かに文句はないけど…そこは危ない(^^;)
帽子かぶって、黒マントをはおっているかのような猫ちゃんですね。おしゃれさんだっ。
返信する
まりちゃんへ (だい)
2008-08-27 23:18:21
3回目でしたっけ??ぜんぜん覚えていないっす(汗)

ちぃくんは実は猫じゃないんです。
あの子は人間です。絶対そうです。(笑)

よかったら足跡残してみて下さい。
返信する
keiさんへ (だい)
2008-08-27 23:19:54
道の真ん中ですもんね!ぶつかっても文句を
いってくるような猫でした。
返信する
teddy-miu-miuさんへ (だい)
2008-08-27 23:21:13
本当ですね。マント着ているみたいに見えます。
うん、おしゃれさんです!
返信する
Unknown (ちぃママ)
2008-08-28 22:45:36
そそそ。ちぃくんは半人間ですw
まりちゃんさま ちぃくんを可愛いがって下さって有難う!
管理人さま 横レスすみませぬ。
返信する
ちぃくんママさんへ (だい)
2008-08-29 23:50:34
あれ?半人間でしたっけ??(笑)


返信する

コメントを投稿