NAN-GO PHOTO

湘南っても茅ヶ崎だからね。

茅ヶ崎海岸-328 ノミコマレル!!

2008-12-16 | デジタル
 *NIKON D2H+AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G


これに飲み込まれると。。。


確実に海水飲みます。しょっぱいです。


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
気に入ってくれたら応援のポチをお願いします。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロマライト)
2008-12-17 20:42:31

ワオ!!!
好きです~、この写真!!!
返信する
クロマライトさんへ (だい)
2008-12-17 22:59:23
ナイスな瞬間をおさえる事ができました。
ランドショットも一人のサーファーに注目しながら撮ると、
面白い写真とれますね。

今度、ちぃママ&パパさんと共にモデルになります(笑)
返信する
これは (kei)
2008-12-21 18:07:23
左のほうに滑っていかないといけない、ということですか?

言うのは簡単、やるのは難しそうですけどね(笑)
返信する
keiさんへ (だい)
2008-12-21 21:51:06
いや~そういう事ではないですよ(笑)
うまい人なら、崩れる前にスイスイと。

まぁ、難しいですけどね(笑)
返信する

コメントを投稿