ランスのアストルティア冒険譚

ドラゴンクエストXのアストルティアにおける旅の記録です。
ほぼ毎日活動中。攻略サイトではないのであしからず。

11月29日(土)のつぶやき

2014年11月30日 08時12分13秒 | ツイートまとめ

武闘家の歴史
ためるの成功率を下げました!

なぎ払いの範囲も狭くしました!

タイガー遅くしました!

ためるの成功率を更に下げました!

必殺が無敵貫通しなくなりました!

ためるは2段階のみ!百花繚乱の範囲狭めました!←New!

ランス@DQ10さんがリツイート | RT

課金をしているユーザーをテスターにするのはどうなんだろう。オンラインゲームでは当然のことなのかな?


ディレクタみていたコロシアム
スペルG出した子一等賞
魔法を殺してまた明日また明日
いいないいなスペルGっていいな
Vロン扇で繚乱ライガー
ポイント稼いで舞ってるだろな
ぼくも使お盾扇使お
しゅしゅ修正はいってバイバイバイ

ランス@DQ10さんがリツイート | RT

なぎ払い、ピンクで武に範囲はヤバいってわかってたのにそれを強気で実装して下方修正って学習能力ないじゃん

ランス@DQ10さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿