ランスのアストルティア冒険譚

ドラゴンクエストXのアストルティアにおける旅の記録です。
ほぼ毎日活動中。攻略サイトではないのであしからず。

宝珠を求めてVII

2015年05月16日 18時09分17秒 | オンライン日記 -DQX-
さて久々に宝珠狩り。今日のターゲットはキングリザード。

呼びまくって呼びまくってようやく天下無双の宝珠ゲット。3玉。。。

引き続きエリミネーターとしにがみのきしを狩りまくり、もろば斬りとミラクルブーストの宝珠をゲット。こっちはなんと2玉!!!

こうなると天下無双の2玉が欲しいな。よし夜はまたキングリザードだ。

ルームメンからの情報でフォステイル4度目遭遇。あと1回だー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっぱエル)
2015-05-16 22:09:57
2玉おめでとーございます!
ハンバトでヒャッッハーできますねw
怯え10の宝珠があるみたいなので盾だけで呪い怯え100安く済むかなと思ったら怯え90が値上がりしてて(-人-;)
 
今日のフォステイルは14時くらいにログアウトして出現が数分後だったみたいでちょっとくやしいですw
Unknown (ランス)
2015-05-17 09:57:20
そうそう、フォステイル、声かけようと思ったらいなくなってました。
インしているフレはみんなバドリーw。

コメントを投稿