ランスのアストルティア冒険譚

ドラゴンクエストXのアストルティアにおける旅の記録です。
ほぼ毎日活動中。攻略サイトではないのであしからず。

バラモス

2014年01月30日 07時35分26秒 | オンライン日記 -DQX-
チームクエにバラモスがあったのでチムメンに誘われて行ってみた。
コインは13,4万ゴールド。おごってもらっていいのかなぁと思いつつ。。。
自魔パラ僧僧で出撃。。一度全滅。。。
で、別のチムメンからコイン出してもらって再出撃。

自分以外死亡という状況があったけど世界樹2枚で立て直し。無事討伐達成。破片2個ゲット。


コインおごってもらった(んでいいんだよなぁ)のでキングヒドラが出たら誘おうかな。

メンテ終了後が楽しみ~。

耐性装備を購入。羽衣下が封印70%、眠り60%、防御+4でなかなかいいものなんだけど封印が70しかないので中途半端。
13万で封印100%、眠り40%のものを購入。封印は結構厳しいし、回復してもらえないので。
バラモス戦で早速使用。ピラミッドでも役立ちそう。あとは羽衣上の即死を買うかどうか。悪霊用に。破片あと2個なんだよなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿