ランスのアストルティア冒険譚

ドラゴンクエストXのアストルティアにおける旅の記録です。
ほぼ毎日活動中。攻略サイトではないのであしからず。

2.2バージョンアップ

2014年06月06日 07時36分35秒 | オンライン日記 -DQX-
バージョンアップ!継続報酬と2.2記念のプレゼントの呪文でふくびき券を大量にゲット!そのためかフレからSPふくびき券が次々届く。でも当たらないのでお返しできず。。。

せっかくなので新髪型を試してみた。結構いい?同じ髪型あふれているけどしばらくはこれで行こう。


どうぐ使いのLv上げ。ネコチューンでのイオナズン1500前後のダメ。以前が1300前後だったのでかなりの威力向上。バザックスの討伐スピード上がったように思ったけど玉給は14万。うん、あまり変わっていないような。。

サブのLvがようやく20に。迷宮行けるようになったのでカードを消費しないと。誰か手伝って~。

どうぐ使いのLv59に。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿