小さなトリミングサロン La Mousse

川崎市宮前区にひっそりオープンした小さなDOGサロン ラ ムース です
サロンと愛犬たちとの楽しい日々

今日のハーブパックワンコ♪

2012-03-01 23:12:03 | サロン
今日のハーブパックワンコ

とってもフレンドリーなトイプードル

うららちゃんです

2回目のハーブパックです


初めての時は、パックを塗る度に

「ちょっと~

って不満そうだったけど

2回目になると

「ああパックね

とばかりになんだか余裕(笑)


「エヘ





そういえば、浸透中は向かいにある公園を眺める子が多い



早く終わってお外で遊びたいな~

って思ってるのかな?


毛量が多く、巻きの強いうらやましい毛質の持ち主うららちゃん

その分、お手入れは大変だと思います


今回ママさんから、

ハーブパック後お家シャンプーの後のお手入れがしやすかった

とご感想頂きました


スキンケアはもちろんですが、日々のお手入れが楽になるのはとっても嬉しいです



トリミング後は、いつものスリムなBODYにさらさらブーツカット



ツヤツヤ



お疲れ様


ありがとうございました




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手触り最高! (うららママ)
2012-03-03 21:52:16
先日はカット&ハーブパックありがとうございました。
毎回毛玉だらけのモサモサ状態で連れて行くのに別人(犬)のようにきれいにかわいく仕上げてくださり〓大変満足しています。
パック中の写真は今回も笑えました
またお願いします。
返信する
こちらこそ♪ (La Mousse Azumi)
2012-03-03 23:39:28
今回のハーブパックのお写真、首をかしげて超かわいいですね
ドロドロですが(笑)

プードルはトリミング直後と、しばらくたった時とで雰囲気が変わって2度かわいいですよね

もさもさした頃もかわいくて好きです

そういえば、うららちゃん毛玉ないですよ
いつもとってもトリミングしやすいです

いつもありがとうございます

返信する

コメントを投稿