小さなトリミングサロン La Mousse

川崎市宮前区にひっそりオープンした小さなDOGサロン ラ ムース です
サロンと愛犬たちとの楽しい日々

ハーブパックワンズ☆

2016-10-03 22:52:42 | サロン
今年の秋は雨続きで、楽しいお散歩も休みがち

我が家のワンコたちも少しスネ気味です・・・

それでは本日もハーブパックわんこのご紹介です




いつも定期的にご来店頂いておりますジャックラッセルテリアのマカちゃん


今回は初めてのハーブパックをお試しいただきました

皮膚の状態が気になるとの事で、今回は皮膚に重点をおいた


ドクターズハーブパックをお勧めさせて頂きました


いつもとってもおとなしくいい子のマカちゃん

初めてのパックの感触にハッッとして

クンクン、ペロペロしていました


でもいつも通りとってもお利口にじっと浸透できました





トリミング後はサラサラ~




効果はシャンプーしても1か月は持続しますので

お家シャンプーも安心してしていただけます




続いてTプードルのソラくん

今回はカメラ目線もらえず・・・

でももちろんいつも通りお利口さんで浸透中





トリミングは定番となったお目目周りすっきりのふんわりカットです





続いてTプードルのフウくん

ちょっとお顔を拝借




トリミングは今回からイメチェンに向けて全体に伸ばし中




いつもいろんなカットをご提案頂き

新鮮で楽しいです


変化も楽しみですね


続いてTプードルのティノくん


いつもうろうろ浸透中のお写真なので

たまには正面写真で浸透中(笑)



なかなかキリッとしてますね



トリミングは引き続きトップの毛を伸ばし中



しぶしぶカメラ目線をなんとか頂きました

チョイチョイ呟く文句がかわいくてツボです



皆様いつもご来店ありがとうございます













最新の画像もっと見る

コメントを投稿