小さなトリミングサロン La Mousse

川崎市宮前区にひっそりオープンした小さなDOGサロン ラ ムース です
サロンと愛犬たちとの楽しい日々

2016年♪明けましておめでとうございます

2016-01-12 20:29:33 | サロン
2016年 明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願い致します


年末年始、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか

今年のお正月は暖かくて天気も良くてとっても清々しい年明けでしたね


私は4ワンを連れて、初めて一人で東名高速を運転してお出かけしました


運転は不得意なのでドキドキでしたが、なんとか無事にやり遂げ(笑)

満足なお正月でした



それでは年末にアップできなかったワンコも含め

ハーブパックワンコのご紹介です


まずはTプードルのうららちゃん

今回はプルプルも最小限でじっくり浸透出来ました



トリミングはいつも通りのスッキリBodyにお耳も短くポンでキュート




続いてTプードルのニナちゃん

前回初めてのハーブパックをお試し頂き、今回皮膚の状態が良い!との嬉しいご報告を頂きました


前回に引き続きドクターズハーブパックです


続けて頂く事で皮膚の再生が促され、状態が改善されていくと思います

一回のパックでも、効果が目に見えるととても嬉しいです

段階を踏んで効果を見られたらと思っています


じーっとこちらを見つめて大人しく浸透中

テレマス(笑)




トリミングはそろえるカットで



フンワリサラサラです



続いてTプードルのティノくん

皮膚の状態も落ち着いているので、静電気防止を視野に入れてビューティハーブパックです


いつもの姿勢で浸透中




トリミングは前回から比べるとグッと伸びて、ブーツカットはほぼ完成です




ウソ耳も順調に育成されて、ゴージャスになってきました


もう少しで完成ですね


珍しくバシッと一発でカメラ目線頂きました



続いてTプードルのソラくん&フウくんです


まずはソラくんジッと見つめて浸透中




トリミングは前回同様お目目周りをスッキリと



お耳は伸ばしていきます


続いてフウくん

今回はフウくんもじっと見つめて浸透中




トリミングは前回同様まん丸ふわふわに移行中

じわじわと伸びてますが、完成まではまだもう少しかかりそうです




でもだんだんもふもふしてきてますね



続いてTプードルの小太郎君

頑張ってお利口に浸透出来ましたよ




トリミングは、いつも通りふんわり長めでふわふわ





続いてヨーキーのノアくん

お引越しされて、もうお会いできないと寂しく思っていたところ

年末パック&カットにおいでくださいました

ノアくんにも、ママさんにも

久しぶりにお会いできて感激です


いつもお利口なノアくん

久しぶりでもちゃ~んとお利口に浸透中





トリミングは、スッキリBodyにお耳の飾り毛を長く残してゴージャスに



サラサラとっても綺麗です



ママさん、久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです

年内にかき氷を食べに行けなかったので、クリスマス氷はしばらくオアズケです

でも、他のメニューにチャレンジして来ます




続いてマルチーズのバロンくん

お顔は女の子の様な優しいお顔ですが

トリミング中は男らしく、全然イヤイヤしないGoodBoyです



じっくり浸透中




トリミングは全体的にスッキリと



キリッとしたカメラ目線はやっぱり男の子

凛々しいです

真っ白サラサラでとっても綺麗です




皆様いつもご来店ありがとうございます
































最新の画像もっと見る

コメントを投稿