LOVE❤️Cherry&Love

チワワのチェリーとラブとの想い出❤️

優勝しました!!

2007-01-28 21:46:35 | 日記
今日は、娘のチアダンスの東京都大会でした。

3月に行われる大会の予選ということなんだけど。。

もちろん部門別優勝しました

だけど、同点1位が2つあったのでちょっと微妙です

3月は絶対負けないぞー

自称応援団長の私も頑張ります

自慢なんですが・・・

昨年はこの全国大会で総合グランプリを獲りました

チアダンスってゴリエちゃんのこともあってとっても今人気です

団体競技で華があってとっても感動できるスポーツですよー

是非機会があったらのぞいてやってください。

今大会の公式HPです





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブライアン)
2007-01-30 14:50:08
こんにちは
mixiの足跡からきました。

同い年のB型

私と同じです。

これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (チェリー)
2007-01-31 10:08:40
ブライアンさん。
訪問ありがとうございます。同年B型大好きです{キス}
返信する
Unknown (ブライアン)
2007-01-31 10:14:44
照れるな・・・。
返信する

コメントを投稿