LOVE❤️Cherry&Love

チワワのチェリーとラブとの想い出❤️

ハッピーバースディ♪

2007-01-23 22:45:39 | チワワ
恥ずかしい散らかった部屋が写っていますちょっとローソクが長いですー

今日は1月23日チェリーの初めての誕生日でした。

パパもお兄ちゃんもみーんな早く帰ってきて、

盛大に誕生会をやりました

ワンコ用のバースディケーキを買いたかったんだけど、

アレルギーのあるチェリーは

クリームやチーズを使った物はダメなので

ちょっと違うけどリンゴの形をした和菓子にしました。

ちゃんと中にアンコが入ってるんですよ

もちろん砂糖抜きで。それはもう大喜び

ろうそくは吹き消せなかったけど、きっと思い出に残ったと思います。

というか・・明日も食べたいっていうと思う。。

困ったなー

でも、おめでとうママもHAPPYな1日でした




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えいちょ)
2007-01-24 10:33:06
チェリーちゃん誕生日おめでとう{ラブ}
和菓子かわいいです~うちも今年は祝ってあげよぉ♪

在宅ってどんな仕事してるんですか~??φ(..)
返信する
Unknown (maya)
2007-01-24 18:38:04
オメデトです♪
最近 ママさんの影響で私もリンを溺愛してます>。<
ウチのリンはてんかん持ちですが
私が夢中になってるお水を飲み始めてから
発作の薬を飲まなくても
痙攣おこさなくなりました♪
チェリーちゃんもアレルギー持ちだったんですね。。。
子供もペットも 何かあるとかわいそうですよね(T_T)

素敵な誕生日でよかったですね^m^
返信する
Unknown (チェリー)
2007-01-25 01:16:40
みんなありがとー{ハート}
チェリーは今日も食欲全開でした{汗}
最近、体重計ってないけど。。ヤバそうです{げっ}
ちょっと減量かなー{涙}

えいちょさんへ在宅ワークのメッセージ入れました。
とりあえず見てくださいね。
返信する
Unknown (べびどる)
2007-01-25 10:23:03
おめでとうございます~{祝}
可愛いチェリーちゃんとってもうれしそう~
大事な家族の一員ですもんね。盛大になってよかったですね{パチパチ}
家の姫が{ケーキ}を見て興奮しております{涙}
あなたのじゃないのに・・。

返信する

コメントを投稿