LOVE❤️Cherry&Love

チワワのチェリーとラブとの想い出❤️

グランベリーモールへ

2006-11-25 20:30:42 | チワワ
今朝は寒かったですよねー

いよいよ冬が来るっていうかんじですねー。

チェリーは冬眠するかのごとく、食欲が増しています

脂肪を蓄えようとしているんでしょうね


で、今日はパパがお休みだったので、

久しぶりに南町田のグランベリーモールに行ってきました。

ワンちゃんOKのアウトレットショップなんで、

今日みたいにお天気のいい終末は、

おしゃれしたワンちゃんでいっぱいです

ベトナム料理のお店でランチを食べて、

チェリーも食べたいとおねだりしているところ

ペットショップ「ジョーカー」で買い物をしたんですが・・

チェリーは他のワンちゃんに必死に威嚇攻撃をしていました

だからー、お友達できないんじゃん






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クルちゃま)
2006-11-26 03:18:43
南町田いってきたのね~!!
とても気になってたベトナム料理!!
どう?
おすすめ??

今度いったら私も食べてこようかな~?
チェリーちゃん!
ワンコ怖いんだもんね~!!
クルフィなら怖くないかもよ(笑)
返信する
Unknown (カッチャン)
2006-11-26 19:56:23
わんちゃんずれでお出かけできるっていいよね~{ハッピー}

家は大型犬だから、ちと大変で無理かもぉ{グズン}

チェリーちゃんが威嚇してる姿が想像できなーい{なんで}
きっと威嚇してる時もかわいいだろなぁ{ラブラブ}

家のシェパが威嚇してる姿は、かなり怖いかも・・・{げっ}
返信する
Unknown (☆paddington☆)
2006-11-29 22:20:01
はじめまして♪mixiで足跡から追っかけてきてしまいました(笑)
チェリーちゃん可愛いですね☆☆
クランベリーモールいいですよねっっ!!
返信する

コメントを投稿