LOVE❤️Cherry&Love

チワワのチェリーとラブとの想い出❤️

★★池公園★★

2006-11-24 13:38:56 | チワワ
今日は風がとっても強くって、チビちわわにはお散歩きついかなっ。

て思ったけど、

さすがアスリート犬!全然へっちゃらでした

だけど寒いのはやっぱりイヤみたいで、ガタガタふるえてました

今日は、チェリーの毎日2回は行く、池公園を紹介します。


今、紅葉がとっても綺麗です

毎日毎日たくさんの人が魚釣りを楽しんでいます。

電車や車で来る人もいるようですよ。

もちろん、そんな環境のいい公園なんでワンコちゃんたちも集合します。

が、そこで問題なんです・・

チェリーは犬が大っ嫌い

ちっちゃいくせに吠えたりして、お友達を寄せ付けません。

困ったちゃんです。本当は怖くて仕方ないようですが・・

池公園には鴨や鳩もいます。

それらは大好きで、追っかけて遊んでいます。

鴨たちはビビッてますけど・・


春には桜がたくさん咲いてとっても素敵な公園なんです。

だからが置きっぱなしになっていると、とっても悲しいです

絶対持ち帰りましょうねっ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿