LOVE❤️Cherry&Love

チワワのチェリーとラブとの想い出❤️

自分で乗りました

2007-05-20 16:10:10 | チワワ

どこでもジャンプして登ってしまうチェリーです。

まず、椅子に登ってから、机へ・・





ねえねえ、一応あたし勉強中なんだけど・・って言う娘。

そうねー。もうすぐ試験だもんね




だけど、可愛いから許しちゃうだってー。

本当は消しゴムを狙っていたんだよね~





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aska)
2007-05-21 10:42:11
可愛いねー。
でも・・・キッチンなど気を付けてくださいね。
聞いたお話ですが・・・
猫ちゃんのお話だけど、揚げ物をしてて、猫ちゃんいつもの様にジャーンプ!この結末は、もぅ言いたくないです。
かなり悲惨だよね。ホント気を付けてください!
返信する
Unknown (真理)
2007-05-21 15:18:20
(★゚ω゚)ノこんちゃぁ+・..*.・...☆.・:*・゜
チェリーちゃん 本当に 凄いジャンプ力ですよね。
小さいのに・・・ね。
でも 可愛いな~
真理も 一度でいいから 小さいワン子 買って見たいな~
ピースも ミニダクの予定だったのに???((+_+))
でも 気を付けないと・・・ね(^_-)-☆
返信する
Unknown (ブーチコ)
2007-05-21 22:33:31
すごおおおおい!!

しかもなんかきまってます☆

なんだか勉強見てあげてるってかんじですね(^O^)
返信する
Unknown (チェリー)
2007-05-21 23:26:57
そうですよね。キッチンは危ないです。
というか、それ以前に私は、色々なとこが痛くなったりして、
よく物を落としてしまうんです。
だから特にキッチンは危ないので、完全にゲートで閉めて
入れないようにしてあります。
先日も包丁が床に突き刺さってしまいました{汗}{汗}

病院でも、骨折するからあまりさせないようにって言われましたが・・
規制するのは難しいです。高いところが好きみたいなんですよね。{いぬ}
返信する

コメントを投稿