LOVE❤️Cherry&Love

チワワのチェリーとラブとの想い出❤️

19年目

2007-05-17 16:17:32 | 日記
'ハート(ティンカーベル)'

今日は、19年目の結婚記念日なんです。

さっき、パパから「ケーキ買って帰るね」って

があったんだけど・・けげっってことは・・

ご馳走を作らなくっちゃいけないのかなー

なんだか、ここのところ、

我が家が応援している横浜ベイスターズが

調子がいいから、夕飯ドタキャンする人が多くて・・ね。

残り物がたくさんあるんですー

うーん。お手抜き夕飯で結婚記念日許してくれるかな

来年は20年だから、盛大にやろうね






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aska)
2007-05-17 17:09:32
結婚記念日生 おめでとう{祝}

良いですね。19年経っても仲が良さそう{ラブラブ}

ケーキだなんて{ケーキ} askaはやっと今年5年目。

チェリーさんみたいに19年後も仲良く居たいですね{ふたば}
返信する
Unknown (アクア)
2007-05-17 17:14:11
結婚記念日 19周年 おめでとう{花火}{キラリ}{パチパチ}

すごい19年も経ってるなんてすごい{ラブラブ}

私は、今年でやっと5周年ですよ~まだまだですよね~{ダッシュ}

私もチェリーさんみたいに19年後にはどうなってるんでしょうね~{ラブ}
返信する
Unknown (ブーチコ)
2007-05-17 23:53:33
おめでとうございます!!

すごいですね19年って☆
感動!!
うちもそんな人に出会いたい!!!

今年は
ケーキで盛大にですね☆
返信する
Unknown (チェリー)
2007-05-18 07:39:45
みんなー{スマイル} お祝いどうもありがとう{ラブラブ}

でもね。この19年間って、子供達とともに来た19年だったから、

あっという間だったよねー。。。だから怖いのはこれからかも・・

でもきっといつまでも仲良くやっていけると信じてまーす{超びっくり}

パパが浮気{ハートブレイク}しなかったら  の話ですけど。

「いい{なんで} 出て行くのはパパだからね{怒}」・・私の口癖{汗}

 だってー。いつだって私は悪いことしたことないんだもん{ルンルン}

返信する

コメントを投稿