T-Style

気まま日記&Photoブログ

しくじった・・・

2011-06-12 20:01:28 | お出かけ

久しぶりに腹の底から笑えた日。

お腹がよじれた ほっとにぃ~

ワハハの力すごいっ!!


マチャミが想像以上に可愛くてオーラがあってびっくりした

彼女が入ってくると空気が変わるなってのが一番の印象

握手こそできなかったけど 近くに空気を感じられただけでも超感激

 

あとは梅ちゃんデカっ! みたいな。

でもねぇ 握手した手はフワフワで意外だった

優しそ~な感じ

 

ワハハの“笑い”は特種で不思議なチカラもってるな~

ハゲちらかってるオジちゃんも、メタボMAXなオジちゃんも、やたら華麗に踊ってて、カッコよく見えちゃうし 笑

 

最後の一人(お客さん)が帰るまで踊り続けるっていう恒例行事。

しくじった 動画映ってねぇし

ツメ、あ~ま~い~

また来年

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。