T-Style

気まま日記&Photoブログ

マハロ~♪ Micro & Sheen ♪

2016-10-09 14:08:11 | 音楽
ようこそ~エイトホール♪

今年もやって参りました

アゲ~(*」゚∀゚)」



再結成して初めての石川公演だったんじゃないかなぁ

なんか、年とったな~って しみじみ感じるライブだった 良い意味でね

楽しかったよ~

でもちょっと残念だったのは

お酒入って悪ノリした馬鹿者・・・じゃなくて若者が居たので、Microイラッときてたんじゃないかな^^;

ゴメンね

懲りずにまた来てほしーなぁ

♪ライブ動画だぉ♪

ブレブレ乁( ´ ・ω・ ` )厂 うぇーい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。