ゆる〜り✨生きて 

三日坊主のlalakaです✨😊

サンクス・ギビングデー

2023-11-23 16:33:00 | 日記
西洋圏では、今日はThanksgivingDay✨

家族が集って、この感謝祭の日に感謝します
クリスマスよりきっと波動が上がる日⤴️

っと言うのもスピリチュアル的に云うと
「感謝」
が一番波動が上がる⤴️からです

世間ではこんなイメージ?



こんな昔の感謝祭の方が温かみが有りますね?☺️
勿論、農耕業の実りに1年の感謝✨💖🙏🏻
🦃🍎🍏🥕🥔🧅🌶️🧄🥗🧆🍯
これも有ります

我が家では、実りに感謝 ところが… 夜中に事件が…🫢
寒いですし食べ物が無くなって来ているこの時期に、人間だけ‼️っと言わんばかりに😳😵😵‍💫
わぁ〜lol 大変 お片付け大変〜lol😮‍💨
ラクーンが来て、家庭菜園を破壊💥されてしまいましたw🧹🙄
レタス🥬を棚で菜園してたんですが、倒れてしまいました😌😮‍💨🧹





2日前には、フロントにデコレーションしてたオレンジの🎃も色々小さいのから大きのに至る迄、全てやられました😅😂🤣

ラクーンって、パンプキンの外を3-4cmホジクッテそれから中の種と繊維?だけ取って食べてるようです どうりで夜中にドスンって音がしたと思ったら、ラクーンは夜行性ですからいつも夜中にドン!って音がします(笑) 朝起きて☀️、音のした方を見に行くと大概、何かしらイタズラした後の大掃除🧹です。

可愛い〜イタズラですね☺️

ファミリー達と集まると、食事の最後に
「それでは、1人ずつ、感謝のシェアをしましょう」と順番にスピーチが始まります

これ毎年、何を云うか?思いついた時にメモする様にしています😉

一年、風邪以外病気せず過ごせそうです
どれだけの恩恵を受けて来たんだろう🙏🏻✨
健康は本当に有り難いです✨🙏🏻

そして、意識を向けている事が一瞬一瞬少しずつ形になって行きやがて現実化しつつあります✨🙏🏻

未来の自分と繋がるワーク後は、毎日の様に未来の自分とハイヤーセルフに聞く様になってから、何の不安感も無くなって来ました😊

感謝✨ですね😊


💖感謝💖
✨雨風しのげて、食べれる事に感謝✨
✨全ての自然に自然界に感謝✨
✨家族に感謝✨
✨天使になったペット達に感謝✨
✨遠くのファミリー達に感謝✨
✨素敵なお友達に感謝✨
✨お家の中の全ての物に感謝✨
✨全てのスピリットガイドに感謝✨
✨ハイヤーセルフに感謝✨
✨全ての私の内に在る光の存在達、大天使達、天使達、龍神達、に感謝
全てのSeedersに感謝
今年世話になったスピリチュアルリーダー達に感謝
その他の全ての過去でご縁のあった方々へ時空次元を超えたところの人達へ感謝
ここを訪れてくれたあなたへ 感謝


💖ありがとうございます💖

💖ありがとうございます💖

💖ありがとうございます💖

💖感謝 感謝 感謝💖






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。