◇癒し系ラグドール&シャルトリューとの猫三昧のおうち◇

Cattery LALADOLL
HP⇒ http://www13.plala.or.jp/laladoll/

水槽入り娘two

2009-04-18 10:34:38 | ラグドール(大型猫)
アクア水槽を立てて置いていたら・・・・・



いつも間にかケース入り人形のようです。

そしてしばらくしたら、入れ替わりにまた入りました。



箱物は好かれますね。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
ランキングに参加しています。ぽちっとクリックの応援よろしくお願いします。

LALADOLLのHP→http://www13.plala.or.jp/laladoll/



コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 今も甘えん坊なりょうちゃん♪ | トップ | 甘えん坊のキツンズ! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めまして! (Flordelis)
2009-04-30 17:35:06
ウチにもデカイラグドールおります。昔シャルトリューもいました。
箱入り!ん~はぁ~かわいいですねー。
ちょいちょいお邪魔させてくださいね。
返信する

ラグドール(大型猫)」カテゴリの最新記事