モニタークラブ

モニター活動日記

女性の手を考えた天然ゴム手袋 プリティーネ

2014年12月28日 | 日用品

株式会社ダンロップホームプロダクツ』さんからクリスマスプレゼントをいただきました

      仕事納めが遅かったので記事が遅くなりましたが…

今日からの大掃除に大活躍です

 

今日はお風呂のカビ取りをしました。
天井までお水をかけたのですが、全く水が気になりませんでした。

何故かというと…   

こんなにロングで手首にギャザーが入っているから

         

 

現在使わせていただいているタイプと比べると少し長いです      

              

 

水が入ってこないだけでなく、寒いこの時期は袖をまくりあげないでもいいので暖か

ちょっとこれは厚すぎでキチキチでしたが

      

もっと薄出なら問題なく入ると思います。

      

 

指はピッタリで、ギャザー部にはちゃんとゆとりがあります。

      

 

そして、袖口は腕にぴったりフィットして隙間なし   
これなら水が入るすきがありません。

      ちなみに普通のタイプはこんなにガバガバ。

 

頑張って裏返してみました   

      ちょっと毛が立っています。

でも、毛足の長いタイプと比べると短い   

これのおかげで手袋内で手にペッタリくっつくことがなく快適
手にも嫌なゴムの匂いが付きません。

明日はお風呂全体とコンロの掃除をします。
また大活躍してくれそう

  


                                          ダンロップホームプロダクツファンサイト参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿