モニタークラブ

モニター活動日記

ハイビスカスエッセンス

2012年09月08日 | 美容

最近使用しているスキンケア
沖縄は今帰仁村のハイビスカスを使用した物。
今回、新たに美容液が加わりました。   ハイビスカス エッセンス

この製品の最大の特徴はハイビスカスエキスの調湿機能。
乾燥しているときはしっとりなのに、湿度が高い時はべたつかないんです
べたつくとすぐに肌が荒れだすわたしには理想的
すでに使用している化粧水との相乗効果に期待するところです。
        


         

さっそく使用してみました      手に馴染むボトルデザインです。

 

 

               《化粧水を付けた後》                《エッセンスを付けた後》
                             

一日、しかもつけたすぐ後に変化が出ないことは承知の上です。
でも、少し艶感があるでしょうか。

      エッセンス自体は無色透明。
ツルッとした感触は化粧水と似ています。
匂いも同じですが、付ける量はわずかなので気になりません。

まだ少し暑い日は続くでしょう
でも、この疲れた肌を秋に向けて整えていくのは大きな課題
ハイビスカスの力にお任せします   

 

ゆめじんファンサイトファンサイト参加中  

                気になった方にはお試しセットがありますよ   ゆめじん「スキンケアおためし5点セット」

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿