モニタークラブ

モニター活動日記

グランフィクサー まつ毛&眉毛美容液

2016年09月06日 | 美容

新しいまつ毛美容液を購入しました   

口コミで”伸びる”の評価が多かったこちら。

これまでいくつか試した商品の中で、唯一効果を感じたのは《フローフシ》の物。
密集度もましたけれど、できればもっと伸びて欲しい。
そんな願いを込めて選んでみました

 

      

こちら、この変わったチップが特徴かと思います。
実はこのタイプ、マスカラで使用したことがあります。
その時は特にいいとも思わなかったのですが。
確かに根元&短い生え際に塗りやすいです   

ま、わたしはしっかり眉毛でそちらに使うつもりはないので、フロッキーチップで充分なのですが。

 

     

そして、目に染みない処方も嬉しい

 

      サイズ的には普通のマスカラと同じ。

 

液は比較的サラサラしていると思います   

 

   

 

一時期何故か集中的に抜けてしまった右まつ毛。
ようやく生え揃い、長さも出てきたような
期待して使い続けたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿