モニタークラブ

モニター活動日記

ディオーサー泡カラー

2014年07月06日 | 美容

スーパーのアウトレット化粧品店で安かったので購入してみました   

匂いがないのと、余っても次回使用できるのがポイント

こんなセットです   

 

 

            

 

使用方法は他の泡カラーとほぼ同じですが…
泡カラーの場合、手袋はピッチりするタイプのものなのに。
こちらは使い捨てのビニール手袋。
しかもサイズも大きめでビックリです
ちょっとこれはどうにかした方が…

   

 

   

   

 

   

 

      

   

 

フォームは緩めでした。
待ち時間の間に液ダレしてきます。
今日は暑くもなかったのにこれだと…
暑い時は汗と共にダクダク垂れてくるのが確実
これもちょっといただけません。

そして、洗い流すとかなり髪がギシギシしました

わたしはショートなので液が余りましたが…
リピートすることはないでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿