モニタークラブ

モニター活動日記

ひんやりバスアイテム

2012年07月23日 | その他

『一瞬で冷んやりアイテムに変身』 テクノエイト ミントプラス150ml 10名様

 美容通販ドリームスクエアさんの 『一瞬で冷んやりアイテムに変身』 テクノエイト ミントプラス150ml 10名様

 

最近ではお風呂の最後に塗って流すジェルが流行っていますよね。
あれ、本当にスッキリして、涼しくなります
その進化版と言える商品。


   

何にでも混ぜて使える所が画期的ですね。
気になる成分ですが…天然成分なので安心
    PG、水、メントール、セイヨウハッカ油、トウガラシエキス、ヘンナ葉エキス、アルニカエキス、
   シナノキエキス、
スギナエキス、オトギリソウエキス、セージエキス、セイヨウノコギリソウエキス、
   ゼニアオイエキス、
カモミラエキス(1)、トウキンセンカエキス、BG

天然成分なので安心
しかも、ノンシリコンなので、シャンプーにも安心して混ぜられます
さらに嬉しいのはヘンナ葉エキス。
実は今、ヘンナエキスの入ったカラートリートメントを使用しています。
使用後、凄く髪がツルツルするんです
コシも出る感じ。

夏って頭皮もかなり汗をかきます
お風呂上がりも頭が暑かったりしますよね
頭から爽快感を味わえたら、一層涼しさを感じられると思うのです

汗っかきで暑がりのわたしにはまさに救世主
スカッとした夏を体験したいです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿