モニタークラブ

モニター活動日記

プリンとヨーグルト

2015年01月25日 | 食べ物

心惹かれるプリンに出合いました   

こ、これは思わず手が出ちゃうでしょ

         

 

中身はこんな感じ   

ちょっとほろ苦さを感じるコーヒー味。

 


でも、そこにはチョコレートソースが入っています   

う~~~ん、でも、ソースがない方が美味しい。
どうもわたしはチョコレートプリンが好きでないようです。

   

 

 

そして、こちらは会社の方に頂きました   

「えっ」って思うでしょ。

      ヨーグルトを温めるって

でもわたし、冬場は寒いので、軽く温めて食べるんです。
その話をしたら買って来てくれました。
これは初めて見たました。

      

 

中身はこんな感じ   

 

わたしは温めない方が酸味があって好きです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿