宇宙は空にある

BloodborneやDARKSOULS3における道具やボス、フィールドなどの考察が主なブログとなっております。

引き抜きはロマン

2016-07-21 04:22:28 | 攻略法(独自)
 [2016/07/01]Regulation Ver 1.09

 ※※

 〝短剣〟カテゴリーの致命火力高くなったなぁ。
 だってダガーと鎧貫き140だぜ? 後20上がりゃ暗銀よ。
 それと念願のダクソ弱体化……が、同時にアン直も弱体化。
 \何でや!!/\運振らなきゃネタ武器やぞ!!/
 まぁ待て。弱体化したんだ、ならこれからは思う存分使えるじゃないか。
 アレそれじゃあダークソードにも同じ事言えるんじゃ……?(震え声
 
 それとウォル大、欠月、モーン、ロス剣とそれぞれに信仰、理力補正乗るようになったんだな。
 だからか、此処最近ウォル大とロス剣見るの。
 後ヨル槍、FP削り上方修正されたんだな。
 今度試しに使ってみようかね(白目
 ネタキャラ一つ作ってみようかなぁ……。
 例えば運と技量、信仰、理力、集中力、持久に振った特殊なキャラとか。
 生命力と体力、筋力が終わってる時点で対人勝率なんてタカが知れる事になると思うけど、きっと楽しいと思うわ。
 それに信仰と理力に同程度振っとけば混沌派生したレイピアとかダガーでスタブれば問題なく倒しきれるしな。

 ああ、後雷杭。
 お前スロ一になったんだなww
 これはアレか、光柱、魔法防護、大魔法防護も性能上がったし信仰キャラを作れと言う啓示か?
 で、今まで散々武器とか奇跡とかについて語ったけど、何より丸薬アイテムの効果時間が120秒まで伸びたのが美味しい。
 これで対人攻略伴に使える良道具になったなw
 
 ※※
 
 此処からはこんな武器が欲しいと言ったものを語る場所となります。
 
 ・パイル(杭打ち機)
   ホント、ブラボにあったのになんでダクソ3で無くしたん?
   拳武器で良いからさ、属性派生出来なくても良いからさ、勿論パリィ後じゃなきゃほぼ絶対当たらないとかでも十分良いからさ、フロムさん。
   DLCでどうかお願い致します(土下座
   いやでもホントに欲しいんだけどなぁ……。
 ・竜骨砕き
   分厚い鉄塊。
   〝剣とはとうてい呼べない鈍〟。
   デモンズに登場したひと振りの特大剣。
   煤特? グレソ? 断じて否。
   これこそ特大剣のそれよ。
   見た目がドラゴン殺しだからグレソ?
   否だね、これこそが本当のドラゴン殺しだ。
   フロムさん、月明かり共々DLCで復帰をお願い致します(迫真
 ・ドーザーアクス
   竜骨砕き同様にデモンズに登場したもの。
   初見殺し足る拡散の先兵が持っていたものであり、唯の鈍器。
   刃無ければ超重量。
   ダクソ3におけるグレソ20kgを普通に超えるのよねえ。
 
 いや普通に考えるとデモンズとかブラボに登場した装備の一つや二つ登場しても良いと思う。
 モリ剣とストームルーラーお前らはデモンズの頃に類似どころか効果だけだろ似てたの(迫真
 引き抜くイベントありきでのストームルーラーで、引き抜いたそのひと振りで倒した嵐の王のソウルから生成出来てこそのモリ剣だろ。
 そんじゃそこらのポッと出の女が持ってて良い武器ちゃうねん。
 そんじゃそこらの玉葱が親友の薪巨人が持ってて良い武器とちゃうねん。
 浪漫が大事なんだよ!!
 ち、畜生、デモンズの竜骨とか月明かりとかイスタレルとか引き抜く時の興奮をダクソ3にも返してくれよぉ……

最新の画像もっと見る

コメントを投稿