レディースレンタル

レディースレンタル商品をご紹介します。

大島由香里アナは公私で順調?小澤陽子アナには批判も

2016-03-30 11:56:47 | 日記
こりゃまたどうも、人生いろいろ大変ですよねー

また、ちょこっとお邪魔しますよ




気になるニュース、これです。

大島由香里アナは公私で順調?小澤陽子アナには批判も

色々と、考えちゃいますよね。


さぁさぁ、本日も格言どないでっしゃろ。

・十歳の民主派、ニ十歳の共産派、三十歳の純粋派、四十歳の保守派。
 by 太宰治「苦悩の年鑑」


思わず、うなってしまいます・・・か?


本日3月30日、こんな事がありました。

1959年 - 砂川事件の第一審で、東京地裁裁判長の伊達秋雄が「米軍駐留を認める刑事特別法は違憲であるので、同法により起訴された被告人は全員無罪」と判決。(伊達判決)

感慨深い・・・ですね。


ここのネタ見つけましたよ。>>>加藤浩次 ハリセンボン近藤春菜との「スッキリ!!」MCを不安視




ほな、さよなら三角。

ドロンでございます。

PR