レディースレンタル

レディースレンタル商品をご紹介します。

【ああ懐かしの雑誌黄金時代】『微笑』 エロに踏み込む「異形」貫く

2016-03-30 11:26:54 | 日記
ほほほーい、逆境にめげずに頑張ってますよね?

人生のための小ネタをいくつか




気になるニュース、こんな事がありました。

【ああ懐かしの雑誌黄金時代】『微笑』 エロに踏み込む「異形」貫く

そういう事もあるもんですね。


ほな、本日の格言は。

・この世で確かなものは、税金と死だけだ。
 by ベンジャミン・フランクリン


人生難しいもんです。


本日3月30日、こんな事がありました。

1953年 - 皇太子明仁親王がエリザベス2世戴冠式出席のために横浜港を出発。

様々な歴史がございます。


こんな記事見といたらいかが。>>>加藤浩次、元相方の山本圭壱に言及 「10年前からいなくなってたね」




それでは、ば、ば、ばいちゃ!

失礼しました。

PR
SEO対策の決定版△ピラミッドリンカー△