レディースレンタル

レディースレンタル商品をご紹介します。

城田優 高校の先輩・橋本マナミの過去をバラす「清楚でピュアだった」

2018-01-19 11:10:16 | 日記
そんでまたどうも、色々ありますわねー

さてさて、どんな事がありましたか




今日も、こんな事がありました。

城田優 高校の先輩・橋本マナミの過去をバラす「清楚でピュアだった」

なるほど。


ほな、今日も格言書いときまひょ。

・諸君は相手をだましたと思っている。だが先方は、だまされたふりをしているのだとしたら、どちらが一体だまされているのか。
 by ラ=ブリュイエール


ふんふん、と考えさせられますね。


本日1月19日、こんな事があったみたいですよ。

1991年 - 登山家の田部井淳子が南極大陸最高峰ヴィンソン・マシフ登頂に成功し、女性で初めて世界六大陸の最高峰を征服。

いやいやいや・・・。


ここの記事どう思いますか。>>>YOSHIKIが洗脳騒動の真相などを告白へ「ダウンタウンなう」




ほな、ば、ば、ばいなら!

失礼つかまつった。

PR
SEO対策の決定版△ピラミッドリンカー△