レディースレンタル

レディースレンタル商品をご紹介します。

あばれる君がスッキリ!!で最新の月収額を即答「180万です!」

2017-02-17 14:30:02 | 日記
いやどうも、今日はラッキーデーみたいですね!

またまた、やってまいりました




気になるニュース、こんな事がありました。

あばれる君がスッキリ!!で最新の月収額を即答「180万です!」

どう思われますか?


さぁさぁ、本日も格言どないでっしゃろ。

・友人はメロンに似ている。五十個も試さなければ、いいのにめぐり合わない。
 by クロード・メルメ


なるへそ、ってか。


本日2月17日、こんな事がありました。

1955年 - 横浜市の聖母の園養老院が漏電で全焼。98人焼死。(聖母の園養老院火災)

なるほどぉ。


ここのネタどう思いますか。>>>ASKAの譲れないモノ 2月中旬テレビ出演、地方局を選択のワケ




こんなところで。さよおなら。

失礼つかまつった。

PR
SEO対策の決定版△ピラミッドリンカー△