ラ・コッポラ・ストルタ ブログ

イタリア・シチリア島の帽子ブランド「ラ・コッポラ・ストルタ」神戸店店長のブログ。。

Tanta felicita! ~あなたに幸せを~

2011-05-30 20:25:18 | Personale






明日はいいことがありそうだな~








◎恵比寿三越メルカート◎


ラ・コッポラ・ストルタが恵比寿三越にてメルカート(期間限定SHOP)を開催中です。

春・夏らしい鮮やかな色使いのチェックやストライプ。

暖かい陽気とともに思わずお出かけしたくなるような、花柄コッポラなど新作を多数ご用意して皆様のご来店をお待ちしております。

**************************************************************************
期間 : 2011年5月20日(金)~6月2日(木) 

場所 : 恵比寿三越店 1Fエスカレーター横

時間 : 午前11時00分~午後20時00分



--------------------------------------------------------------------------




◎◎◎ショッピング情報はこちらから◎◎◎


◎◎◎イベント情報はこちら◎◎◎






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夜も (タオです。)
2011-05-31 17:35:14
行きまする!友達連れて!
東京も雲はおおいけど 少しの晴れ間が気持ちよいです。

紫陽花も少しずつ 膨らみ始めて 梅雨といえども
楽しみの一つです。
Unknown (hinakov)
2011-06-01 13:37:52
タオ様

アミナから聞きました!
いつもありがとうございます。

ご友人の方も、リネンの素敵な花柄コッポラをチョイスして下さったみたいで、
アミナもすごく似合っていたと喜んでいました!

紫陽花、いいですね~
梅雨はジメジメ嫌な季節ですが、草木にとっては大切な季節ですものね~

今はかわいいレイングッズもたくさんあるし、
雨を楽しむという考え方もありですね~


ささやかな (kinny)
2011-06-04 00:24:45
こういう喜び、幸せを
日々大切にしたいですね!
Unknown (hinakov)
2011-06-04 13:02:37
kinny様

本当にささいな事ですが、
じんわりと幸せを感る事ができました!

皆さんに、少しだけですが幸せのおすそわけです