ラ・コッポラ・ストルタ ブログ

イタリア・シチリア島の帽子ブランド「ラ・コッポラ・ストルタ」神戸店店長のブログ。。

Mercart  ~メルカート最終日~

2012-07-28 21:48:20 | Negozio


サンクエッセンシャルさんで行われているメルカートも

明日7月29日(日曜日)で最終日





この夏、コッポラを手にとって見れる最後のチャンスです!!






三ノ宮駅からすぐの場所です。




すっごく好評だったので急遽

新作を追加しております!!





コッポラの魅力。


たくさんありますが、その中の一つに他にはない柔らかなフォルムがあります。





この最後のカタチを整える作業がコッポラには欠かせません。


熟練の職人が、一つ一つ丁寧に柔らかな形を作っていきます。








ぜひぜひ、世界でもコッポラしか出せない、

柔らかなフォルムを手にとって感じて見てください

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしいです! (コッポラFAN)
2012-08-11 13:47:45
商品を受け取りました。これは、前から欲しかったのですが、サンクエッセンシャルさんにもなかったので、あってうれしかったです。先日のメルカートでも、直接かぶって買えるのがうれしくて、まとめ買いしちゃいました。サンクエッセンシャルさんのホームページで、コッポラFANの方をたくさんみました。
みなさん、とても素敵にかぶっていらっしゃいました。きっと、又コッポラに出会えるのを楽しみにしていらっしゃいますね。私もそうです!
暑いですので、ご自愛くださいませ。
Unknown (hinakov)
2012-08-12 18:54:45
コッポラFAN様

ありがとうございます!!
サンクエッセンシャルさんでのメルカートはおかげさまで、本当に大好評でした!!


改めてコッポラの魅力を感じました!!

今日もシチリア島では新しいコッポラが生まれています。
ぜひ、これからも日本のコッポラファンの皆様にオシャレなコッポラをお届けできたらと思っています